てぃーだブログ › フードバンクセカンドハーベスト沖縄 › 事務所からのお知らせ › 2018年日本フードバンク連盟会議に出席してきました。

2018年01月21日

2018年日本フードバンク連盟会議に出席してきました。


2018年日本フードバンク連盟会議に出席してきました。


1月19日(金)、
2018年日本フードバンク連盟の会議が、東京浅草橋にあるセカンドハーベストアジア(https://foodbank.asia/)事務所さんで開催され、沖縄も参加してきました僕ボクサー

2018年日本フードバンク連盟会議に出席してきました。



今回は、認証団体と準備団体を含めた11団体と理事2名、評議員2名や元2hj評議員の方も参加びっくり!!

それぞれの団体の意見を出し合いながら、これからのより良い連盟の発展のために、真剣に話し合うことができましたキラキラ 


2018年日本フードバンク連盟会議に出席してきました。



普段は、全国のさまざまな地域でフードバンクを行っていますので、私たち沖縄にとって連盟会議は、他の団体さんの活動を詳しく知る機会でもありますし、とても勉強になりますGOOD

また次回、半年後の会議までに決めなければいけない課題も山積みですが、フードバンク活動の未来を見据えて、
沖縄としても出来ることは協力していきたいと思いますびっくり

今後ともどうぞよろしくお願いいたします音符オレンジ


奥平



日本フードバンク連盟フェイスブックでの関連記事
https://www.facebook.com/japanfoodbanks/posts/1032456453561463








食べ物のもったいないを形に:セカンドハーベスト沖縄

同じカテゴリー(事務所からのお知らせ)の記事
助成金にて、
助成金にて、(2021-03-04 14:56)


Posted by フードバンク セカンドハーベスト沖縄 at 21:31│Comments(1)事務所からのお知らせ
∴ この記事へのコメント
お疲れ様です。 まだまだ必要な働き、1人でも多くの人達が協力してくれますように

 あといまいパン、おいしいですよね 二号店も行きたいです
Posted by 美江美江 at 2018年01月21日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。