てぃーだブログ › フードバンクセカンドハーベスト沖縄 › 事務所の日々 › 食糧寄付・提供 › テレビ・ラジオ › 今年はじめのパッケージ詰め!

2018年01月17日

今年はじめのパッケージ詰め!

【活動報告】

2018年1月16日(月)

この日は今年初めての個人世帯への配布日でしたGOOD
20窓口、62世帯、190名(子ども100名、そのうち0歳児2名)でしたが、皆さまの寄付ご協力により、全ての依頼にお応えすることができましたびっくり
どうもありがとうございます(●´人`●)

今年はじめのパッケージ詰め!



そして、
カンブリア宮殿」をご覧になった方が寄付したいというメールや、県内にお住まいの方々から寄付についての問い合わせもたくさん来ていますキラキラ 

皆様のご寄付が活動の原動力となり、私たちは預かった食品と皆様のお気持ちを大切にしながら今後も活動を続けていきますハート


今年もどうぞよろしくお願い致します了解









食べ物のもったいないを形に:セカンドハーベスト沖縄

同じカテゴリー(事務所の日々)の記事
支援施設へのお渡し
支援施設へのお渡し(2021-02-08 20:52)

サントリーデー
サントリーデー(2021-02-02 21:57)


Posted by フードバンク セカンドハーベスト沖縄 at 08:30│Comments(1)事務所の日々食糧寄付・提供テレビ・ラジオ
∴ この記事へのコメント
すごいですね。支援の輪が広まりますように。
Posted by 美江美江 at 2018年01月18日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。