てぃーだブログ › フードバンクセカンドハーベスト沖縄 › ♡♥お願いしたいこと♥♡ › フードバンク › SDGs › ♥ご支援に感謝♥ › 「もったいない」から「ありがとう」 › 【拡散・ご協力願い】クラウドファンディングを始めました!

2023年12月15日

【拡散・ご協力願い】クラウドファンディングを始めました!


期    間:2023年12月8日(金)~2024年2月8日(木)
特設サイト:https://for-good.net/project/1000320

おかげさまで10月16日に活動開始から17年目を迎えました。
これもひとえに、ご支援してくださる皆様のお力添えのおかげです。
心より感謝申し上げます💞

私たちは「もったいないからありがとう」をモットーに
沖縄県内の「食品ロス問題」「地域福祉」に取り組んでいます。 
企業からの余剰食品や、個人・団体の皆様からの頂いた食品を、沖縄県内全域のおよそ137の食料支援団体を通して必要とする方々へ届けておりますごはん

---------------------------------------------------------------
2022年9月~2023年8月の食料支援(延べ数)
個人世帯   : 5,340世帯、約16,031人
施設・団体 :         約36,846人
---------------------------------------------------------------
             
今後も沖縄県の必要な方々へ食品を届けていく活動を続けていきたいと思っております。

ご寄付、拡散へのご協力をよろしくお願いします!



最後までお読みいただきありがとうございますハート



インスタグラムやフェイスブックでは、活動の様子やご寄付で頂いた食品等を随時紹介しています!ぜひご覧くださいキラキラ  
ホームページ https://www.2h-okinawa.org/
Instagram https://www.instagram.com/foodbank2h_okinawa
Facebook https://www.facebook.com/foodbank2hokinawa


【拡散・ご協力願い】クラウドファンディングを始めました!





食べ物のもったいないを形に:セカンドハーベスト沖縄

同じカテゴリー(♡♥お願いしたいこと♥♡)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。